2014/01/13

Apple Store ギフトカードで赤レンジャーにした



お正月にApple Storeで初売りセールやってましたね。
特に大きな買い物をする予定もなく見てましたが、かなりの割引率を見つけてポチりました。お布施ってヤツですな…
1,980円で1,000円のギフトカード。半額でっせ〜

ギフトカードは、カードが郵送されて来る訳ではなく、メールで送られて来るという。24時間以内にって。

はい来ました。24時間過ぎてますが。。。


Apple Online Store/お近くのApple Storeへ 各リンクが貼られています。
んで、Passbookに追加を迷わずチョイス。

すると、こんな画面が出ました。もちろん「はい」ですな。

Passbookにはちゃんと¥1,000が追加されましたよ〜


そして…
Apple Store Fukuoka Tenjinへ初詣に行きました。

するとiPhoneのロック画面にはこれが。すげー!

お目当ては、純正レザーケース。バンパーが割れちまってたんでね〜
黄色も木目も長持ちせず…



レザーケースは見た事はあったので、ネットでポチっても良かったのですが、BOSEを手に入れているので、サンプルでイヤフォンジャックが正しく刺さるかどうかの確認が必要なんです。

すぐに、サンプル見せてくれて問題ない事が分かりました。
もちろん5sとありますが、わいの5でも使えます。

さて、これでどうやって払うの?って差し出すと。
これで出来るかも?って例のiPhoneレジ端末でスキャンして決済となりました。
初めてだったみたい。

そして、秒殺でPassbookはゼロ円に〜

便利な世の中になったもんだ。ある意味エコだしな〜 ゴミも出ないし配送のためのエネルギーは必要無い。

色は赤(PRODUCT)RED。キレイだね〜

 (PRODUCT)RED 特別です。高いし…

いっつもどっから開けるんや?ってくらい厳重にパッキングされているApple製品ですが、←が付いてましたよ。ユニバーサルデザインですな。

裏はバックスキン調です。ここにも(PRODUCT)REDですよ。

まぁ汚れて来るのは必須だけど、味が出て来るといいな〜






0 件のコメント: